« 狂犬病予防接種 | トップページ | エアコン故障 »

2008年9月 7日 (日)

山中湖

天気予報はあまりよくなかったけど、出かけたくってムズムズしたあたしたちは

朝から山中湖へGOsign03

雑誌で気になってたウッドチップのドッグラン付きホテル↓

dogカーロ・フォレスタdog

http://www.caro-foresta.com

今回はドッグランの利用で日帰りでーすrvcar

cloudだったせいかワンコがあまりいなかったよcoldsweats01

着いてすぐにチワワが1ワンいたけど、あまり遊べずに帰ってしまい、その後は

トイプーが2ワン来て少し遊べたhappy01

ラテはテンション低くて、モカもくっつき虫dash

30分くらいしてようやく走ったり、

トンネルをくぐったり、

Dsc02071

橋を渡ったり、

Dsc02081

お水の中に入ったり、

Dsc02088

楽しんでたよheart04

いっぱい遊んだ後はパパしゃんママしゃんのcafeタイムnote

ラテモカもいっぱい遊んでまったりしてたshine

Dsc02097_2 Dsc02100

日帰りだったけどリフレッシュできて楽しかったなぁ~lovely

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→ポチッとお願いしますshine

|

« 狂犬病予防接種 | トップページ | エアコン故障 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42413875

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖:

« 狂犬病予防接種 | トップページ | エアコン故障 »