« これなーんだ | トップページ | お洋服 »

2008年9月23日 (火)

ドックラン

houseから一番近いドックランdog 

ヒロックドックランへ行って来たよsun http://www.hillock.jp/

ちょうど1周年記念イベントらしくってゲーム大会などをやるみたい。

知らずに朝一番で行ってしまった我が家はイベント開始時間まではいれなかったけどdown

小型犬ゾーンにはワンコがいなくてラテモカ貸切notes

でも今回はモカの社会勉強も込めてたくさんのワンちゃんと触れ合いたかったからちょっと残念sweat01

まぁ気にしないでおもいっきり遊ぼうsign03

ん?ラテさんテンション低ぅぅ~wobbly

モカがボール(タオル丸めたものcoldsweats01)で遊んでるの見てるだけcoldsweats01

Dsc02154 Dsc02156

終いには一緒にいったお母さんに抱っこしてもらってご機嫌な顔dog

おーいsign01ランって走るって意味だよsign03

Dsc02158

言葉が通じたのが急にテンションUPnotes

Dsc02161

走る走るdashdashdash

そーだよそーだよheart04 こうでなくっちゃhappy02

Dsc02168

いっぱい遊んで顔がクシャクシャなラテと舌出しっぱなしのモカに

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→ポチお願いしますwink

|

« これなーんだ | トップページ | お洋服 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪はじめまして!
私もヒロック行ってきました~!
夕方に行ったのでラテちゃん、モカちゃんには会えなかったのが
残念です~sweat01

私の行った時間帯はダックスちゃんに全く会えずでしたsweat01
早い時間なら他にもいたのかな~。

投稿: COCO | 2008年9月25日 (木) 19時13分

COCOさんへ♪

はじめましてnotes
COCOさんもダックスちゃんがいるんですかup

2時ごろに行った知り合いはチワワがたくさんいたと言っていましたよdog

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年9月25日 (木) 20時57分

こんにちは♪
お友達のブログでこのランを見たことがあります^^
自然の中の広いスペースで
ワンたちものびのび遊べていいですね☆
ラテちゃん&モカちゃん、楽しかったかな?

投稿: チーちゃん | 2008年9月26日 (金) 09時09分

チーちゃんさんへ♪

ウッドチップで広々してるので楽しいと思いますよup
ただ山の斜面を切り開いてた感じなので夏は日陰がなくて辛いかもっweep

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年9月29日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42586944

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン:

« これなーんだ | トップページ | お洋服 »