« 雨雨雨 | トップページ | マル »

2008年8月25日 (月)

お風呂

ラテにとっては嫌いなお風呂spa

モカはお初でございますsmile

お散歩後に足洗うためのシャワーは結構いい感じhappy01

さてどうなるでしょうnotes

まずはラテモカ一緒に湯船へGOsign03

Dsc01990

Dsc01991

出してくだしゃいsweat02

Dsc01992

僕も怖いでしゅsweat02

シャンプーしてるときも体がブルブル震えてたsweat01

ラテと一緒だわcoldsweats01

でも暴れるわけではないから洗うのも流すのもラクチンwink

シャンプーの後はご褒美にササミ付き骨ボンheart04

ササミ付きは我が家の特別なおやつshine

ラテモカしっぽフリフリしながら食べてたよnotes

シャンプーするとこーんな良いことあるのになuphappy02upって言い聞かせても

もうシャンプーしたことなんて忘れてそうな顔してるっcatface

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→きれいになったラテモカにポチッとお願いしますshine

|

« 雨雨雨 | トップページ | マル »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

soraもお風呂大ッキライですwobbly
はじっこにいったり、スキを見て脱走しようとしますdash
でもドア開けられないですけどねbleah

ラテモカちゃんは豪華なおやつもらえるんですねshine
うちはお風呂後でもいつもと同じボーロとかですcatface

だっこ紐お店入るときとかにもいいですよね!
やっぱ欲しいなぁup
soraは4キロなんですけど大丈夫かなぁ?flair

投稿: tomo | 2008年8月25日 (月) 15時18分

Tomoさんへ♪

soraくんもお風呂嫌いなんですねdespair
慣れる日はくるのかなぁ?

抱っこ紐、お店にある見本?試着?で試してみるといいかも
しれないですよhappy01

soraくんも気に入っちゃうかもねnotes

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年8月26日 (火) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42264995

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 雨雨雨 | トップページ | マル »