« チュッ | トップページ | 抱っこ紐 »

2008年8月20日 (水)

真顔

お盆休み、旅の帰りに談合坂SAへ寄ったrvcar

原っぱがあるって聞いてたから楽しみheart

早朝だったのもあって大きな原っぱ貸切note

早起きってすばらしぃぃupshine

さっそくラテ走り回るdog

ぴょンぴょンうさぎみたいで楽しそうhappy02

Dsc01972

おやおやcatface 写真の左上にまっくろくろすけがいるsign02

アップしてみましょうsearch

Dsc01973

ぷぷぷっnotesモカ~dog

こちらはちょ~真顔で走ってるdash

おねぇたんに追いつくのに必死なのねconfidentheart04

ラテモカかわいいなぁwink

Dsc01967

クンクンもたくさんしたねbud

いっぱい遊んでrvcarの中ではもちろん爆睡なラテモカでしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  →元気なラテモカにポチッとお願いします

|

« チュッ | トップページ | 抱っこ紐 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんちょ~かわゆい~lovely
必死なんだhappy01
二人いるとホントいろいろ楽しそぉsmile
いいなぁheart04

談合坂は富士急の帰り道ぱぱが必ず寄りますflair
10分寝るsign03って言って…sleepy
だから降りたコトはなかったんですけど
今度soraが一緒の時は降りてみようhappy01

あと、とももリンクさせてもらっていいですかぁ?

投稿: tomo | 2008年8月20日 (水) 14時42分

tomoさんへ♪

2人だといろんな発見ができて楽しいですよnotes
2人がそばで寝てる姿が一番癒されますconfident

リンク喜んでOKgoodです。
あたし勝手にリンクしてしまいましたsweat01
今更ながらこのままリンクしててよいですか?

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年8月21日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42219111

この記事へのトラックバック一覧です: 真顔:

« チュッ | トップページ | 抱っこ紐 »