« 暇ですね・・・ | トップページ | 3カ月・1才10カ月 »

2008年8月 9日 (土)

2回目ワクチン

モカの2回目ワクチン行ってきましたhospital

相変わらず診察台の上で落ち着きのないモカさんcoldsweats01

体重・・・(生後3か月)2.3㎏

          ラテは3か月で2.15㎏

    ほぼ同じやねhappy01

ワクチン・・・先生に抱っこされながら(落ち着きないからsweat01)チクンとしたよ。

       瞬間キャンって一声泣いたsmile

       8種混合注射。

       副作用が出るとしたら30分くらいで顔がパンパンに腫れたり、

       かゆがったりするみたいsweat02

       帰ってきて6時間くらいたってるからもう安心heart04

       でもずっと寝てるsleepy なぜかラテもcoldsweats01

ラテも体重測定したんだけど、やばいッスdash

5.4㎏もあって先生からも「これ以上太らないように」と。

食事の量は変わってないけど、運動量がねdown

ダイエット本格的に考えないとpencil

cloverデジカメの写真が消えてしまって今日は画像なしですshock

 仲良しショットもたくさん撮れたのにショックcrying

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  →ドジママしゃんにポチッとお願いしますcoldsweats01

|

« 暇ですね・・・ | トップページ | 3カ月・1才10カ月 »

健康管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42113218

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目ワクチン:

« 暇ですね・・・ | トップページ | 3カ月・1才10カ月 »