« 寝顔 | トップページ | 雨雨雨 »

2008年8月23日 (土)

おからダイエット

ラテの体重5.4キロpig

避妊の手術(去年11月)以来着々とお肉をつけてますsweat01

夏で運動量が少ないのもあるけどここまで太ったのは飼い主の責任bomb

カリカリゴハンにキャベツをトッピングしてたけど、体重の変化も見られないので

おからダイエットを始めてみようshine

cloverレシピclover(みゆぞぉ~流なのでダイエットに成功するかはわかりませんっ)

oneササミをゆでる

two細かくさいたササミとおからをゆで汁を使って炒め煮する。

味付けはしないのでこれでできあがりdog

味見したけど、当たり前だけど味がしないbearing

けどササミのゆで汁使ったからワンコにはささみ風味なのかなsign02

食べてくれるか、体に合うか、心配だけどとりあえず冷まして冷凍保存しようpenguin

Dsc01986

こんな感じに袋に入れて1回分ずつに区分けしておけばラクチンheart04

カリカリゴハンにまぜるとこんな感じ↓

Dsc01987

ラテも気に入ったらしくパクパク食べてくれたshine

これで痩せたら大成功だねっlovely

ってか痩せますようにclover

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→ラテのダイエットに応援のポチッお願いしますdog

|

« 寝顔 | トップページ | 雨雨雨 »

ゴハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42244943

この記事へのトラックバック一覧です: おからダイエット:

« 寝顔 | トップページ | 雨雨雨 »