« 真顔 | トップページ | 寝顔 »

2008年8月21日 (木)

抱っこ紐

モカがまだワクチン未接種の頃、外慣れのために抱っこ紐にいれてラテのお散歩に

行ってたdog

Dsc01962_2

その甲斐があってか今は恐怖心なしでラテと一緒にテクテクと歩いてますnote

疲れてもラテが歩いてればモカも歩くcatface

口を開けて一生懸命歩いてる姿がまたかわいいのheart04

もう抱っこ紐使うことはないのかなdash

ちょっと寂しいわsweat02

じゃぁラテ入ってみようかsmileup

・・・

Dsc01961

遠山の金さんみたくなっちゃったねhappy02

5キロもあるから肩痛いわsign04sweat01

やっぱり使うことないかもcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ →抱っこ紐卒業にお祝いのポチッお願いしますwink

|

« 真顔 | トップページ | 寝顔 »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

だっこ紐とも気になってたんですよねぇflair
お祭りとかだっこして歩かなきゃいけない時
たまに見かけていいなぁupと思ってたんですけど
よく考えたら入ってたのってパピーちゃんでしたねsweat01
やっぱおっきくなると肩痛くなってダメかなwobbly
でも入ってるラテちゃんかわゆいheart02

リンクありがとうございますhappy01
全然オッケーですscissors
とももあとでさせてもらお~happy02

投稿: tomo | 2008年8月21日 (木) 22時42分

tomoさんへ♪

5キロのラテには抱っこ紐、辛いですsweat01
soraくんは何キロくらい?

軽ければ大丈夫かもcoldsweats01

お店入るときとかあると便利ですよねnotes

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年8月22日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42228272

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ紐:

« 真顔 | トップページ | 寝顔 »