« happy birthday!! | トップページ | ぐ~たら主婦 »

2008年8月29日 (金)

こわいよぉ~

昨日のゲリラ豪雨は怖かったですねsweat01

始めはいつもどおり優雅に寝てたラテモカ

Dsc02031

だけど、さすがに雷で地響きもすごくてラテとあたしはビビリdown

モカはグ~ピ~寝てるsleepy

モカはすごいなぁ~ 気づかずに寝てるよcoldsweats01

夜中熟睡から目覚めたモカは雷の音にびっくりしたらしくって(今さら・・・)

泣いてたらしいwobbly

あたしはお休み3秒で寝ちゃうと何にも聞こえませーんsweat02

だんなが起きてラテモカと一緒にリビングで寝てくれましたgood

そんなことも知らずに朝起きてリビングへ行ってみると、3人で川の字に寝てて

なんだかかわいかったなheart04

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→ ポチッとお願いしますnote

|

« happy birthday!! | トップページ | ぐ~たら主婦 »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42314581

この記事へのトラックバック一覧です: こわいよぉ~:

« happy birthday!! | トップページ | ぐ~たら主婦 »