« ついに | トップページ | 作戦成功! »

2008年7月15日 (火)

すこーしずつ

モカがきて4日目。

Dsc01737

ラテがモカにちょっかいだす回数が増えてきた。耳の後ろをカプってして逃げるんだけど、モカも負けずにラテのしっぽをかんで運動会してる。

Dsc01744

3日目の朝は4時くらいからラテのギャーンギャーンって甘え泣きが聞こえてきたsweat01

今朝は2時半くらいから泣いてたらしい(あたし爆睡、ダンナ目覚めた)

こりゃ近所迷惑になっちゃうよshock

だんなと緊急家族会議pencil

作戦①・・・夜のお散歩で疲れて爆睡sleepy

作戦②・・・暑くて起きちゃうのかもsign02って事でエアコンをタイマーセットしてつけておく。

まずはこの2つの作戦で様子をみてみようconfident

少しずつでも慣れてきて変化が見られるとそれだけでうれしい気持ちになれるheart04

2ワンコのペースで仲良くなっていくのを見守ろうshine

Dsc01755_2

|

« ついに | トップページ | 作戦成功! »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/41848861

この記事へのトラックバック一覧です: すこーしずつ:

« ついに | トップページ | 作戦成功! »