« 昭和記念公園 | トップページ | すこーしずつ »

2008年7月13日 (日)

ついに

モカが我が家にやってきたshine

Dsc01723

ジャジャーンnotes

Dsc01728

はじめましてnoteラテでしゅ~

はじめましてnoteモカでしゅ~

いい雰囲気に見えて・・・フリーにしてみたら・・・

ラテ→モカにむかって吠える

モカ→マイペースに人にも愛想ふりまいてる

ちょっとしてモカをハウスに戻すと、

ラテは自分のペースを戻してくつろぐ。

モカは出して欲しくてクンクン泣いてるsweat01

無視してもあきらめることなく泣き続け、疲れて水飲んでまた泣くの繰り返し。

夜まで続き、もちろん夜鳴きもしたよ。

モカは3人兄弟でいつも3人でハウスにいて遊んで寝てたんだもんね。

一人ぼっちになって寂しいよねdown

早く我が家になれてねheart04

|

« 昭和記念公園 | トップページ | すこーしずつ »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/41818837

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 昭和記念公園 | トップページ | すこーしずつ »