« はじめまして | トップページ | モカで~す »

2008年6月11日 (水)

リフォーム

Dsc01607

ぱぱしゃん、何やってるんだろう・・・sweat02

Dsc01605_2

あたちのhouseこわちてるcoldsweats02

Dsc01611

左側が広くなった?

ん?

区切られてる!

わかったぁぁぁ~note

モカの部屋なのねheart04

でもぱぱしゃん、モカが来るのは7月だよdog

気が早いなぁ~confident

ラテはモカ部屋を作ってる最中ずっと固まってた。。。

早く作った理由はラテ部屋のトイレの位置が変わるからなのdash

モカが来る前にこのレイアウトになれてもらって、トイレもモカの見本となってほしいしgood

house完成してクンクンと偵察してたけど、特に問題もなくハウスもネンネもトイレもできたhappy02

ラテちんおりこうさんっheart04

はやくモカに会いたいねlovely

Dsc01471

会いたいでしゅup

|

« はじめまして | トップページ | モカで~す »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/41500323

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム:

« はじめまして | トップページ | モカで~す »