トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ひづめ

ラテはひづめが大好きheart02

こんなことやっても・・・

Dsc01666_3

こんやことやっても・・・

Dsc01663_2

ひづめを離すことありませんdash

大人しくなるからいいのだけどソファーがちょいと臭うのよねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

モカで~す②

200851045daymoka 200851045daymoka1

生後45日のモカですlovely

元気にすくすく成長してる様子dog

会えるまでもう少しnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

朝の日課

Dsc01638

ぱぱしゃんいってらしゃ~いheart

Dsc01639

まましゃんご飯ちょうだいnote

Dsc01640

むしゃむしゃ

Dsc01641

むしゃむしゃ

Dsc01642

次は歯磨き骨ボンでしゅよnotes

Dsc01643

ぼりぼり

歯磨き効果あるのかしらね・・・coldsweats01

Dsc01646

まましゃ~ん、あれやってhappy01

化粧で忙しいのよgawk

Dsc01649

ねぇってばぁupshine

ったく、10分だけだよsign01

Dsc01650

気持ちいぃぃぃheart01

いつのまにかマッサージの極楽を覚えたラテ。

あたしだってマッサージしてもらいたいよぉぉぉ~dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

天気になあれ

Dsc01612らて~

ん?なに?

朝からrainだしお散歩行けないねぇdespair

お散歩行きたいでしゅweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

プチ観光

父の日&ダンナママのB.Dbirthdayで静岡fujiへ帰ったrvcar

ダンナの実家はみんなワンコ好きでラテもたくさん遊んでもらえてうれしそうdogheart04

月曜、ダンナとあたしは休みをとってたので、帰りは寄り道しながら帰ってきたよnote

白糸の滝

滝が壁のようでとにかく癒されるshine

マイナスイオンたっぷりと感じるよshineDsc01620

平日ってのもあって貸切だったよnotes

泳いじゃいたいくらい水がきれいfish

あとは、朝霧で濃厚なソフトクリーム食べてpig

河口湖へGO!!

Dsc01626

ラテさんたそがれてますねup

たまにはのんびり観光しながら帰るのも楽しいねhappy01

もちろん河口湖からの帰りはラテ爆睡sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

モカで~す

20080510osu30day1 20080510osu30day2

生後30日のモカで~すheart

離乳食を始めて食欲も大!だそうですhappy01

早く会いたいなぁnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

リフォーム

Dsc01607

ぱぱしゃん、何やってるんだろう・・・sweat02

Dsc01605_2

あたちのhouseこわちてるcoldsweats02

Dsc01611

左側が広くなった?

ん?

区切られてる!

わかったぁぁぁ~note

モカの部屋なのねheart04

でもぱぱしゃん、モカが来るのは7月だよdog

気が早いなぁ~confident

ラテはモカ部屋を作ってる最中ずっと固まってた。。。

早く作った理由はラテ部屋のトイレの位置が変わるからなのdash

モカが来る前にこのレイアウトになれてもらって、トイレもモカの見本となってほしいしgood

house完成してクンクンと偵察してたけど、特に問題もなくハウスもネンネもトイレもできたhappy02

ラテちんおりこうさんっheart04

はやくモカに会いたいねlovely

Dsc01471

会いたいでしゅup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

はじめまして

ついにブログ始めましたhappy02

上手にできるか不安だけど、続けられるようにがんばろっとnote

clover自己紹介clover

doglatte(ラテ)

Dsc01502

2006年10月10日産まれ

ミニチュアダックス(ゴールド)

甘えん坊でお散歩大好きheart04

最近太り気味の為、みゆぞぉ~と一緒にダイエット中smile

dogmocha(モカ)

2008年5月10日産まれ

ミニチュアダックス(チョコタン)

7月中旬に我が家の仲間入りしますshine

HappyLife始まり始まり~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »